その他

こんばんわ
今日は子供二人が熱出して
会社にお願いして家で作業させてもらいました。

というか、

熱はあっても子供は元気なもので

うるさくて全く仕事できん。。。

というわけで、気分転換にopenCVでもやってみようかと思ったのですが、
今度はCppの開発環境が無い訳で、、
VC++以外で開発したこと無いなーとおもいつつ
EclipseのCDTを入れてみたもののあまり進まず。。。

気を取り直してRed5でもやってみようかとソースを持ってきたら
コンパイルエラー。新しいRed5はjava6使ってるの??
OS-Xのjava6ってどうやって入れんの??

結局、余計な課題が増えただけでな〜んにもできなかった。

ネット環境さえあれば仕事できると信じてたけど、

子供は電源コード抜くし、ヨメは昼ドラ/夜ドラに夢中やし、

家庭に仕事は持ち込めませんね。