(30)まとめ

最後はグデングデンになってしまいましたが、一旦S2Flex2は終わりです。
特に後半のサンプル実装のボリュームがブログで書くサイズではなかったのが反省点だと思いました。

と、自分のダメだしは置いといて、

S2Flex2ですが、
とても面白いと思います。なんてったってAMFを自前で実装してるのがすごい!
あと、s2flex2-componentsはAMFPHPでも使えるし。とても便利だと思います。

良いことばかり書いていても仕方ないので、
気になる(というか、今後こうなればいいなと思う)点を強いて挙げてみると、

・脱依存FlexFrameworkして、Flash9でも使えると便利じゃないかな?と思いました。
・あと、AMFだけじゃなくソケットなどもあればさらに幅が広がるんじゃないかな〜と。

しかしながら
ドキュメントもどんどん整備され、
Eclipse3.2用Doltengにも組み込まれて、今後ますます便利になってくと思います。

次回は、一旦S2Flex2終わりなので後付け目次を。