FxUG大阪勉強会の告知ページだよ〜

FxUGの大阪勉強会の告知ページが出来上がりました!
Flex勉強会@大阪

制作はうちの会社のボス makoche。
Flex2の勉強会ということでさくっとFlex2で作って頂きました。
私も参加したけど、Spriteで画面やら部品作るのってめちゃくちゃ面白いですね〜〜。


ポイントはいろいろあるんですが、
右上のパンダコントローラ
パンダさんのおめめとお鼻は航空写真と地図の切り替え、
パンダさんのお口は、お口チャックズームが搭載されております。

あと、ドラッグしたらびよ〜んとゴムが登場したり・・・
他にもいろんなトラップを仕掛けてますんで、ぜひ遊んでみて下さ〜い


では、完成記念に世界ツアーしてみましたので紹介します。

まず太平洋にどか〜んと世界のFxUGの図。壮大だ!

ヨーロッパにて。パッチワークみたいになりました。

どこか忘れたけど、砂漠の波がきれい。

カリブJamaica上空に出現するラスタFxUG。ぼんぼくら〜っ!

豊臣FxUG。

マイアミビーチでセレブFxUG。パリスはいません(たぶん)

とまあ好き放題!

まだまだ更新中なのでちょくちょく見てみて下さいな。きっと楽しめます!