今日はOLのブログ風に書いてみる

Twitterでちょこっとだけお騒がせしましたが、昨日(23日)ヨメさんの誕生日でした。
待ち合わせぎりぎりでプレゼント買ったんですけど、なかなか良かった。makocheサンクス。

飛び出す絵本ですな。飛び出し方が尋常じゃない。いや飛び出すぎ!
値札つけたままラッピングしてくれるあたりがジュンク堂らしいなと思いました。

あと、めしは、北極星いきました。

"純和風"の店舗、そしてオムライス meets 伊勢海老。おもしろい。。。

ところで
GoogleAnalyticsに男女比のグラフは出ないですが、
まぁ、おおかた察しがついてて、
Flash/Flexヤローの皆さん達に見せる内容ではないとはおもんですけど、
こんな日も。いいですよね?

家族は大事だ