Google GearsとApollo

これがGoogleブラウザの正体?--オフラインでもウェブアプリが使える「Google Gears」 - CNET Japan

久しぶりにニュース記事より。(CNetJapan)

オフライン対応のWebアプリGoogle Gearsというものがあるらしい。javascriptで書かれてて、仕様はオープンソースで公開し、第三者が無料で利用できるようにするとのこと。
「オフライン対応」つながりで、Apolloとも連携させるそうです。良い流れだ。



ま、そんなことはどうでもよくて、さっき新世界「だるま」に行ってきました。

串かつで満腹ですが、新世界の人通りの少なさはびっくり。(将棋クラブは大繁盛っぽいけどw)


あと、帰り道で見つけた近未来っぽいバイク。

オーナーさん、勝手に写真とってごめんなさい。
あまりにかっこよかったので・・・



いよいよ本気でOLブログっぽくなってきたw
やばいですよね。。。


あ、あしたはプログラムの記事書きます!