お好み焼きね


地元ネタっす。


gdゴルフ(海南高原CCね)の打ち上げとして、

mocciさん推薦の岸和田のお好み焼き「呑気のんき亭」行きました。

洋食焼き、お好み焼き、オリジナルの玉から(250円)、焼きそば。



疲れてヘロヘロのなぎまぐ



あー全部うまいし。


近畿圏で何件のお好み焼き屋があるかは知らんが、ここはうまい。



厚みはちょっと薄めで濃いめの味付けかな。美味しい。安いし。

全部うまいです。



店内には西の内のだんじりの写真とかポスターとか纏のミニチュアとか

あとこんなのも。



9月旧市の祭りなんかで岸和田に来た際はぜひ行ってみてくだされ。


だんじりについてはこちらがWickedです→「日本一だんじりなエディター」江弘毅の甘く危険な日々


JR阪和線だと下松駅。車だと26号線 洋服の青山の裏です。わからんかったら電話下さいw。