まいど!Osaka Flex Dayやりました。

まいど!Osaka Flex Dayやりました。


関係者の皆様方お疲れ様でした。
特に東京や九州、北陸など、遠方から来て下さいまして
ありがとうございました。



いつものアップルストアと違った雰囲気で面白かったです。



あと、参加者の皆様、諸々の会場の不手際すみませんでした。
同様に僕のプレゼンもダメダメ。。
いつもより投げやりやったかな。これは反省やなー。自分でへこんだ。



>たけしさま、みなさま
Adobeさんによるライブ配信はいかがでしたでしょうか?
ぼくのMacからはうまく見れなかったので、見た方はどんな感じだったか教えて下さい。
次回も配信できそうな感じです。



しかし、

やっぱりにとよんさんのがおもしろかったなー。インスペクター。
あと、横田さんもうまい。うますぎるスキル。


さて3週連続の勉強会がおわた。
とうぶん休憩します(笑)