東京ってやつは・・・


江戸川の花火を見るために4日間ほどトキョーに滞在しちょりましたので六本木界隈を中心に。


■Carat(カラット)

六本木の交差点からアマンド方面(東京タワー方面)、エクセシオールを右へ曲がってすぐ。

とんかつまいうーです。さくさくです。

野菜も大分産の有機野菜。開店間もないですがまーったく問題なし。


■いづ味

もともと新宿にあったのが泉ガーデンに移動。

出雲の蕎麦ってことで割子。手打ちしかも十割蕎麦。蕎麦湯も真っ白とろとろっす。


あと、東京ミッドタウンとか行ったけどその辺の情報は他にもありそうなのでパス。
とりあえず虎屋のブランドパワーがすごいと思いました。


■とんちゃん

この店は新宿なので番外ネタですね。せっかくなのでtrick7ことteraくんを誘って行ってきました。

歌舞伎町風林会館をさらに大久保方面へ。んでバッティングセンター前信号の雑居ビルの一番奥。韓国街チョイ手前す。

しょんべんくさいけど結構混んでる。ので注意。

豚肉(三段バラ)を専用の鉄板で焼いてくれます。サンチェで巻いて。激ウマ&激安