FxUG勉強会@広島


行ってきました。初広島。


お盆の帰省ラッシュに揉まれてヨロヨロと15時前に到着。
arkwさんや地元の方々のプレゼンの後、中国・九州のMacユーザー、Flexユーザー談義。
今日は僕は発表なし。

OSXServer&WebObjectsな人や3D系の人、Rubyな人などいろんな方が来られてましたので、
いろいろと話が聞けて面白かったす。


あとarkwさんとは東京勉強会での話の続き(yui-frameworksのSpriteベースで作成する場合への対応策など)が
ちょこっとできた。かな。


二次会は、広島で有名なお好み焼き「みっちゃん」。

お会いした皆様ありがとうございました。