Flex勉強会なにしよ


今週金曜日はFlex勉強会@AppleStore心斎橋っす。


参加者&発表者が少なそうなので、余った時間はかるく情報交換会っぽい感じにしようかどうかを考え中です。


そんなに気合の入れたイベントではないですが、
Flexに興味のある方は気軽に参加してみてください。タダです。



さて、9月祭礼(だんじりね)見に行きました。

スペシャルシート初観覧。ゴルフ場のほう。


で宮本町コケた。その前は片輪、その前は電柱に当てた。


起き上がってからの鬼のスピードが曳き手の悔しさを物語ってるように見えて、見てるほうもなんだかグッときてしまった。。

宮本町は確か新調なので、来年は新しいだんじりを見に行きたいと思います。


写真は堺町のくるみ餅入りカキ氷(関係ないか・・・)
16日はここのすぐ近くのS字でまったり見てました。


ぼくも10月祭礼に向けて昨日から走りこみ開始。