大阪てら子のマル暴に行きました。

先に宣言しますが、勉強会のレポートとかそんな記事じゃないです。



今回はマル暴ということで、スーパードライのロング缶を5本と魚肉ソーセージを持って

遅刻しながらも行ってきた訳なんですが、



やっぱ好きです。てら子(笑)



たけしMaxあたりからどんどんいい方向に進んでるよね


かんぺきに大阪のノリです。


徹夜あけでそのまま行って、スーパードライ2本目で酔ってきて腹出して7の人にUstreamで突っ込まれてれんさんにプロジェクトマネジメントの本を見せてもらってさくーしゃと某案件の話してくっちゃべってるうちに終わってしまって二次会で鍋食って3次会でゲームしてウトウトして気分よく帰ってきました。


僕はFlexでなんか発表しようと思ったのですが、VGAコネクタ忘れたし、軽く酔っぱらって楽しくなってきてそのまま忘れちゃいました。



そうは言ってもいろいろとしゃべってるうちにいろいろ収穫はあるんですよね。
来月は、マル暴新年会。ではなく、なにかおもしろいプログラミングのネタをやるみたいなんで、また行きます。



写真はたけしの人@3次会

たけしの人はいいことがあったみたいで、すごく楽しそうでした。

いいことだ。



今週末はFxUG@大阪の忘年会勉強会ですヨ


こちらはちゃんと何か発表します。