もろもろの報告

「hirossy 毎日勉強会」も良かったのですが、
ブログを書くことに慣れてきたので、
もうちっとかる〜いノリに変えていったほうが
書きやすいなと思ったので、堅いタイトルじゃないようにしました。
内容は一緒です。

あと、報告を2つほど。


1.FxUG勉強会@大阪がやっと実現します。
なかなか長い時間を要しましたが、東京の皆様の厚〜い御厚意により、ついに開催のメドが立ちました。
関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。
関西(以外ももちろん歓迎します)で、Flex関連に興味ある方、
もうすぐFxUGサイトにてsatoshiさんより開催の告知があると思いますので
ぜひぜひ参加して下さい!一緒に思いっきり楽しみません!?


2.私事ですが、Seasar Foundationに参加させて頂くことになりました。
具体的には、S2Flex2とAKABANAのコミッタになりました!

鳴り物入りの参加でもなんでもないのですが、
オープンソース開発に参加させてもらって、いろいろと勉強させて頂こうと思っています。
よろしくお願いいたします。