(2)サンプルリンク集

後々、順にソースコードを見ながら実装例を書いていくつもりですが、
英語に抵抗が無い方や、サンプルソースを見れば大体分かるって方
(そもそも誰かこのページ見てるのかどうかが疑問ですけど・・・)
のために、まずサンプルソースのありかを書いておきます。

前回も書きましたが、@ITの記事(Cairngorm Frameworkとは? − @IT)はすごく良いのですが、バージョンが少し古くなってしまっていて、混乱する箇所があるかと思います。ぜひ最近のサンプルをゲットして見てみることをお勧めします。
私はそうしました。

では以下サンプルのありかです。
2.0と2.1が混在してますが特に問題はありません。

シンプルなものは、フレームワーク入れる必要性は感じませんが、サンプルとしては分かりやすくていいですよね!最初の取り掛かりは下のようなものがいいのではないでしょうか
"Hello World"sample


私はここからかなり使い方を学んでます。
CairngormStore for Flex2
http://weblogs.macromedia.com/arayne/archives/2006/08/cairngormstore.cfm


あとは、タラタラ〜っと。。

Flex2 WebService & Cairngorm 2 example
http://www.jessewarden.com/archives/2006/07/flex_2_webservice.html

cairngormdocs.orgが一番豊富でしょうか。
Blog – estafa en línea

Google Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting.

WordPress › Error

http://renaun.com/blog/2006/11/01/144/


私の自作サンプルは、後日どこかで。。


次回は、Cairngormを構成するクラス群です。