(28)【remoting-config.xmlの設定】

アドレス帳サンプルアプリの続きです。
今回は、FDS2(Express)を使用していますので、remoting-config.xmljavaクラスを登録します。
xmlの場所は、WEB-INF/flex/remoting-config.xmlです。以下のようにタグを追加します。

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<service id="remoting-service" 
    class="flex.messaging.services.RemotingService" 
    messageTypes="flex.messaging.messages.RemotingMessage">
    <destination id="addressService">
        <properties>
            <source>address.service.AddressService</source>
        </properties>
    </destination>
    <adapters>
        <adapter-definition id="java-object" class="flex.messaging.services.remoting.adapters.JavaAdapter" default="true"/>
    </adapters>
    <default-channels>
        <channel ref="my-amf"/>
    </default-channels>
</service>

さて、やっと完成しました。
毎日読んでくださってる方(いるのかな????)、
また、私の書いてることを信じて実際に試してみて頂いた方がいれば、お疲れ様でした!!リスペクトです。

動かない場合は、コメント欄に書いてください。動くまで付き合います。たぶん。

次回は、サンプル作成のまとめです。
3連休じゃん。。