(29)サンプル作成のまとめ

改めてお疲れ様でした。
とりあえずちゃんと動くものができてホッとしました。
これを見て実際に試された方で、動かない場合はコメントください。お付き合いします。たぶん。

実際のソースはFlexUserGroupにてsourceforgeに[cairngorm2.1fds]というプロジェクト名でアップさせていただいております。
FlexUserGroupのメンバーでなくともソースゲットできたと思います。ぜひ見てみてください。

大規模になればなるほど、ValueObjectやCairngormEventなどの単調な部分は自動生成必須だと思いました。
今更ながら初めてEclipseプラグイン開発に着手しました次第でございます。

では、後付けの目次を・・・

[Cairngorm](16)サンプルアプリの作成
[Cairngorm](17)セットアップ
[Cairngorm](18)View(MXML)の作成
[Cairngorm](19)ViewHelperの作成
[Cairngorm](20)ValueObjectの作成
[Cairngorm](21)FrontControllerの作成
[Cairngorm](22)Eventの作成
[Cairngorm](23)Commandの作成
[Cairngorm](24)ModelLocatorの作成
[Cairngorm](25)BusinessLogicの作成
[Cairngorm](26)Serviceの作成
[Cairngorm](27)サーバーサイドの作成
[Cairngorm](28)remoting-config.xmlの記述
[Cairngorm](29)サンプル作成のまとめ


次回は、【HTTPServiceを使って機能追加(前半)】です。