FxUGの12月勉強会@大阪


近畿(関西)地区のFlex Coder の皆様

まずは京都勉強会お疲れ様でした。なかなか楽しかったっす。豪華景品が当たった人はラッキーでしたねー。

お忙しいところ発表してくださった地元京都のFlex/Flashな方々、ありがとうございました。


こちらに詳しく書かれています。
1日1tech Flex2勉強会第29回@京都 参加してきました
補足すると、
・このブログの著者:宮南さんのプレゼン(京都五山の送り火中継について)もはじめにありました。
・ワントゥテンデザインの方 ⇒ ワントゥテンデザインの長井さん
です。


あと、場所提供:デジタルハリウッド京都校様もありがとうございました。


さて、場所をアップルストア心斎橋さんに戻して、今年最後の大阪勉強会を開催します。12月21日です。



内容は、いつも通りのFlex,AIR,(Flash)などが中心です。

手作りな勉強会です。

まー、がっちり忘年会シーズンですが、Flex入門前の方からFlex達人まで、誰でも参加できますので、何とか時間を作って参加しましょう。