スピーカー募集してますよー

えっと、

私が主催者というわけではないんですが、

5月25日(金)19時半から

FlexUserGroupのFlex勉強会@大阪を開催します。

ご存知かと思いますが

大阪では4月28日に続き、第2回目になります。

FlexUserGroupとしては通算で第17回目になります。



で、

4月28日は、大阪で初ということもあって

東京からFxUGの主要メンバーさんに来て頂いてお話してもらったんですが、

今回からは地元?メンバーで運営してゆくことになります。

で、

30名を超えるメンバーの方々が参加表明して下さっているのですが、

スピーカー希望が私ひとりの状態です。。。


勉強会の趣旨としては、「たわむれる」ことに主眼を置いてますので

大した内容じゃなくってもまったく問題ありませんので、

ぜひスピーカーにチャレンジしてみてください。


それと、

大阪での技術勉強会ってそんなに数が多くないので、私はこのイベントを大事にしたいと考えています。

今後も毎月開催してゆきたいと思いますので、

どなたか勉強会の運営とか面白い企画とか一緒に考えませんか??


そんなに気張らずに長く続けていけたらなぁと思っています。



いろんなところでこんな話をし続けているのですが、

東京にあって大阪に無い事が多すぎます。

もっといろんなセミナーや勉強会があって良いと思います。

以上